梅ヶ丘で「何をやっても疲れが取れない…」という方必見!

2019/04/19 ブログ

今年のお正月の新聞に「何をやっても疲れが取れない」という方が6割もいる、という記事が出てました。

確かに梅ヶ丘のお客さまのご様子を伺っ、ていても”お疲れかな…”と感じる方は多いです。

そこでおすすめなのが「ソティル」

元々はカラーやパーマによる頭皮のかぶれを防ぐために開発された商品ですが、研究所でいろいろな項目で分析してもらった結果、イオンバランスがゴールデンバランスの”1.2対1”なのだそうです。マイナスイオン1.2対プラスイオン1ということです。

これだけ聞いてもピンときませんよね?

人間の身体って電気仕掛けだって聞いたことありませんか?

生体電流が流れているからこそ、脳波が測れたり心電図をとったりできるわけです。

ソティルは、その生体電流を整えることができるのです。

生体電流が整うことにより、リンパの流れも良くなりますし、脳脊髄液の循環も良くなり、当然血流も良くなります。

かなり体調がすぐれない方がいらして、当店の「ソティルケア」をしていただくと大抵の場合、頭がその場で小さくなります。

これはソティルはイオンなので頭皮に付けることにより瞬時に頭皮→頭がい骨→硬膜→脳脊髄液に到達して、余分な脳脊髄液を下に降ろしてくれるので、脳圧が下がって頭が小さくなります。

これは見た目の問題ではなく、脳の状態をベストに保つためにとても重要なのです。

ご存じのように人間の身体は脳が司令塔となって動いています。脳がベストな状態だといろいろな病気からも遠ざかれます。

もちろん脳疲労も解消できますし、お顔のリフトアップ効果も高いです。

ソティルは基本、頭皮・首・肩・背中に付けます。膝や腰、肩などに症状をお持ちの方は、プラス手首、足首に付けると尚よいです。

私は捻挫や腱鞘炎がソティルのおかげであっさり治ってしまいました。

目先の症状改善のみならず、付け続けることにより身体が根本的に健康になっていきます。

もちろん肩こりや疲れも吹っ飛びます!

何をやっても疲れが取れない方、ぜひお試しあれ!!