頭皮マッサージでクセ毛改善!? 梅ヶ丘でクセ毛を改善したい方、お試しください!

2019/09/15 ブログ
ロゴ

先日カットにみえた70代女性のお客さまは、髪のクセが強く特にサイドはクリンクリンでした。

 

カットの後のシャンプーの時に、頭皮マッサージで頭皮下の老廃物が流れるんですよ!

 

老廃物が流れると、クセ毛は改善に向かい髪も元気になりますよ!

 

とお伝えしながら、実際にシャンプーを始めました。

 

シャンプーの前に「髪を濡らす」と思ってた作業を「予洗い」という意識に変えてください。

 

と言いながらシャワーで頭皮を丹念に洗いました。

 

これだけでも8割りくらいの汚れは落ちるそうです。

 

シャンプーを付けての洗いは今まで通り、速やかに洗って汚れが落ちたらゆすぎます。

 

このシャンプー後のゆすぎを予洗い同様しっかりゆすぎます。

 

およそ5分くらいかけてゆすぎます。

 

お客さまは気持ち良さそうにウトウト(-_-)zzz

 

シャンプー剤を付けてのシャンプー以外の洗いは、絶好のマッサージチャンス!

と思ってください!

 

するとドライヤーで無造作に乾かしているだけなのに…

 

さっきまでのクリンクリン状態が収まっているではありませんか!

 

お客さまもびっくり!

 

あら、横がハネてないわ!

なぜ?

 

これは頭皮下の老廃物を流したから、の結果なんです!

 

もちろん薄毛の方にもすぐではありませんが効果があります。

 

私も自分の頭で試験中です!

 

世田谷でクセ毛でお悩みの方、ぜひお試しください!