リンパ流しシャンプーでつむじの割れが改善! 梅ヶ丘でつむじを目立たなくさせたい方、必見!!

2019/10/01 ブログ
ロゴ

before

 

after

当店ではお試しで「リンパ流しシャンプー」を始めて3週間が経ちました。

 

この写真の方はつむじの割れが一番のお悩みでした。

この日は香草カラーの後のシャンプーを

「リンパ流しシャンプー」にさせていただきました。

見事につむじの割れが目立たなくなっています!

クセの収まりも良くなっています!

立ち上がりも良くなっています!

もちろんお家でも再現できるシャンプー方法なので、

その気になればこの状態を維持できます。

 

このように「リンパ流しシャンプー」で

頭皮下の老廃物を流すことにより


クセ毛が収まりよくなったり!

目の下のたるみがなくなったり!

目の疲れが改善したり!

 

今回はつむじの割れの改善にフォーカスしてみました。


つむじは若い方でもありますが、年々パカッと割れて気になる方が増えてきます。


この「つむじ」…実は頭皮下の老廃物に支配されています。

 

リンパの流れが滞りやすい頭は、頭皮が筋肉運動ができないので老廃物が溜まりやすいのです。


早い方で思春期の頃から老廃物が溜まります。


身体はリンパドレナージュやアーユルベーダ

お顔はリンパマッサージやリンパストレッチ


でも頭は……リンパを流す術がありませんでしたね。


もし、頭のリンパを流すことが出来たら……

 

クセは収まりよく、髪の立ち上がりも良くなり、将来的には薄毛も改善可能です!


もっと言うなら

頭は軽くなり、

目の疲れも改善したり、

お顔のリフトアップ効果もあります。

 

「リンパ流しシャンプー」は、その気になれば自分で! 家で! いくらでも頑張れる!

という長所があります。


人間生きている限りたくさんの栄養を摂ると同時にたくさんの燃えカス、老廃物を出しながら生きています。

という事は、日々老廃物は出ています。

 

日々出ている老廃物は、日々体外に排泄できるとベターです。

その日々老廃物を流す作業が「リンパ流しシャンプー」です!

「リンパ流しシャンプー」で本物の美髪と健康を手に入れましょう!!
 

 

美髪堂は、世田谷で薄毛を本気で改善したい方々に遠方よりご来店いただいています。